ふれあい

ホーム > ふれあい > 広報担当者の部屋

広報日記(旧尾中見聞録)

2017年06月24日(土)
最後の終礼
本店にて最後の終礼
本店にて最後の終礼
安藤茂市組合長
安藤茂市組合長
鳥居和保常勤監事
鳥居和保常勤監事
終礼の最後に花束を贈呈
終礼の最後に花束を贈呈
 6月22日、安藤茂市組合長と鳥居和保常勤監事が任期満了となり、本店の全体終礼でそれぞれあいさつをされ、花束が贈呈されました。

 安藤組合長は「私は51年間この地元の農協でお世話になり、最後の6年間は組合長を務めさせていただきました。皆さんの支えもありこうして無事に退職を迎えることができ、大変感謝しております。これからも現役の時と変わらず健康第一≠ナ一日一日を楽しく過ごしていきたいと思います」とこれまでの農協人生を振り返り、今後の意気込みを話されました。

 鳥居常勤監事は「平成27年にJA尾張中央の常勤監事に就き3年間務めさせていただきました。退職後、今度はJAあいち三河で非常勤監事として務めていきます。皆さん、大変お世話になりました」と感謝を込めて話されました。

 安藤組合長、大変お世話になり、51年間本当に長い間お疲れ様でした。組合長のよく話されてみえました「地域農業の振興」という言葉は忘れられません。

 鳥居常勤監事、JA尾張中央の監査体制を見守っていただきありがとうございました。JAあいち三河という新天地でもご活躍をお祈りしております。

 お二方、本当にありがとうございました。 (О)

前のページへ戻る

ページTOPへ戻る