ホーム > サービス > ウキウキポイントカード

ウキウキポイントカード

ポイント交換カタログはこちら
ポーナスポイントについて
残高照会はこちら

ウキ♪ウキ♪ポイント制度の概要

会員資格

JA尾張中央「ウキ♪ウキ♪ポイント制度」会員規約を承認の上、当組合に対しポイント制度の入会申込書を提出し、所定の手続きが完了した方。
なお、当組合の組合員以外の法人、その他組織・団体は会員になれません。

カードの発行

本人名義のカードを1枚限り発行いたします。

発行手数料・年会費

入会時のカード発行手数料及び年会費は無料です。

ポイントの貯め方

年間を通じて行う「基本ポイント」、キャンペーンイベントなどタイムリーに行う「キャンペーンポイント」の2種類の方法で貯められます。

ご本人名義のお取引が対象になります。

ポイントの付き方

ポイントの付き方は営農生活センター、グリーンセンター、ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば、Aコープ高蔵寺店、ガーデンセンター不二でお買い物をされたときに付く即時加算ポイントと、それ以外の後方加算ポイントの2種類があります。

即時加算ポイントは、上記店舗での買い物時にカードを提示し、レジ精算をしていただいたときにポイントが付きます。

後方加算ポイントは本支店、営農生活センター、グリーンセンター、ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば、Aコープ高蔵寺店に設置されている「ポイント記録端末機」にて記録することでポイントが付きます。

レジ精算では後方加算ポイントは記録されませんのでご注意ください。

基本ポイント

ポイントの基準は「ウキ♪ウキ♪ポイント制度ポイント基準表」のとおりです。

キャンペーンポイント

例)
  • ①購買店舗のポイント3倍デー
  • ②ご来店ポイント等

キャンペーンポイントについては随時、店頭・広報・ホームページ等で告知します。

ポイントの使い方

①営農生活センター・農機自動車サービスセンター・LPガスサービスセンター・グリーンセンター・ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば・Aコープ高蔵寺店・ガーデンセンター不二での店頭買い物時の商品値引き
② カタログ商品との交換

カードの紛失・盗難等

カードの紛失・盗難等の場合、会員のお申し出によりカードを再発行いたします。カードの再発行に対しての手数料として550円(税込)頂きます。また、カードを再発行した場合は、以前に発行されたカードは無効になりますが、貯まったポイントはそのまま引き継ぎます。

会員資格・ポイントの取消・喪失について

会員が最後にカードで加算・減算、ポイント記録端末機を使って記録をした日の翌日から3年間を経過した日が属する年度末に、会員資格を喪失し、すべてのポイントを失効します。

ポイントの使い方

ページTOPへ戻る